インテリアコーディネーターの水田です。

今年もあと数日となりましたね!
今日のブログは、この一年を振り返り、2024年をどんな年にしたいかについて、少し書いてみます。

2023年は、皆様にとってどんな一年でしたか?

わたしは、個人的には、念願の宮崎県高千穂峡に行けたのがいちばんの思い出です。
しかも、この仕事を始めてすぐのころから苦楽を共にし、切磋琢磨してきた仲間と一緒 でした。
その仲間と20年近くを経て、ご家族も一緒に旅ができた。
それが、最高にうれしかったです。

お仕事では、これまでの蓄積や、交友関係からつながるお仕事を多くいただきました。
顧客さまからのリピートのご依頼、ご紹介。
また古い知人からの声かけで、大手ハウスメーカー様とインテリアコーディネーターとして委託契約をさせていた だいたり、などです。

リピートやご紹介は、わたしに対する信頼がある、頼んでよかったと思ってくださって いる、と言うこと。
とてもありがたいことでした。
今後も背筋を正して、喜んでいただけるお仕事を一つ一つ、大事に取り組みたいと思います。

そして今年も、お客様はもちろんのこと、協力業者さん、横のつながりの友人、異業種コミュ ニティのメンバーさんに、お世話になりました。
本当に感謝しています。ありがとうございまし た。
家族にもたくさん助けてもらいました。ありがとう。



さて、 来年はどうなりたいかについても書かせてくださいね。
来年は、基本理念「インテリアの力で 一人でも多くの人を幸せに」をベ ースにしながら

  *仕事の質をもっと高める  そのために、私自身がいいと思うものや、好きだと思う世界を極めたい
 *弊社の主催で、何か、楽しく学んだり、体験してもらえるようなイベントを企画した い

というようなことを考えています。
イベントの告知をしましたら、ぜひご参加くださいね!

個人的には、やっぱり旅に行きたいですね。美術館や建物見学、素敵なカフェ巡りもたくさんしたい!

そして、来年も、社会が更に大きく変化して行くと思います。
その変化に柔軟に対応しながら、やりたいことにトライする一年にしたいと思います。
そして、来年は世界が平和で優しく、前向きなパワーが満ちてほしいと願わずにいられません。

皆さんは、2024年をどんな年にしたいですか?
どなたさまも、どうぞ良い新年をお迎えくださいね!